FC2ブログ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--

明日から長期休暇…

2008.01.08
社長、またまたお疲れ様です

先程、今日の出勤が終わったら2ヶ月程長期休暇をする”藤崎りょう”の撮影をしました
朝のメルマガ送信後、すぐにアポイント終了致しました
ありがとうございます

今頃、ロングコースで、社長様と何処に行ってるのかな~
私だったら、ホテルで時間いっぱいイチャイチャしてたい
ryou001.jpg

「りょうちゃん やって欲しいポーズがあるんだけど、撮影してもいい?」byあさり
『あさりさん… 林○パー子みたいに、いつも写真撮ってますね』byりょう
「アハハ~ や~だ~もぉー」byあさり
『…なりきってますねぇ』byりょう

今回は足を長く見せるポーズを考えました

簡単そうなポーズでも、りょうの体はピクピクしておりました

「そんなに力まなくてもいいよ?ピクピクしちゃ、いや~ん」byあさり
『脚を伸ばして、お尻をプリっとして、胸を張って、背筋を伸ばせって…む…むりですぅ』byりょう
「これも明後日の手術に必要な、体力作りだよ」byあさり
『鬼ーーーーーッ』byりょう
ryou002.jpg

「もう1枚撮ろっか 今度は胸の膨らみを出してみよう」byあさり
『…さっきの方が大きく見えるんですけど…』byりょう

小ぶりの胸の女の子を撮影するのって、ホント難し…
あッ…

『私、もしも”金沢Bカップ援護会”が出来たら、ボスになります』byりょう
「それはいい考えだね」byあさり

『…ムッ』byりょう

小ぶりではありますが、丁度いい大きさだし、何と言っても乳首が真っピンク
これで十分でしょう~

今日お会い出来なかった社長様、次回会えるのは2月末か3月予定となっております
ブログも更新するらしいですので、どうぞ見てやって下さいませ

「実は、もう1枚写真を撮ってもらったので、ブログに更新しますネ 動けるようになってから事務所に遊びに行きますので、どうか…どうか私を忘れず待っていて下さい」byりょう

春になれな、また藤崎ブーム到来か?

076-260-7212
