FC2ブログ
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海野からのお知らせです!

2008.05.16
いつも金沢OL援護会をご支援下さり、誠にありがとうございます。

本日は海野から皆様にお知らせがあります。
オープンから金沢OLの看板として、大変人気の高かった”藤崎りょう”が体調不良を理由に退社することになりました。

初めて会ったのが去年の11月5日。
「とびっきり可愛い子が入るぞ!」
と会長から聞いた通り、超美形の女の子が事務所に入って来ました。

第一印象は、言葉を失う程、綺麗なお姉様だ♪と思いました。
飾らない性格で、女性から見てもカッコイイ女。
オープン当初は、予約が入らずに悔しい思いをした事もありました。
ですが、顔色1つ変えず、
「気にしないで下さい。私は1人だけでも来て下さる社長様がいれば嬉しいんです。」
そう言って、いつも私を元気付け、励ましてくれました。

藤崎は心の優しいピュアな性格なんですよね~。

一度会った事のある社長様は、藤崎以外の女の子には入れない!
と言う程、心も体も癒されたのではないでしょうか…。

そんな藤崎は、皆様に最後のお別れがしたいと時間を作ってくれました。
誠に勝手ではございますが、藤崎の体調を優先させて頂き、一度お会いした事のある社長様のみ…通常プレイが出来ない為、デートコースのみとなります事をご了承下さいませ。
(料金は変わりません)

■5/17(土)~5/20(火)
14:00~22:00

藤崎ファンの社長様、どうぞ最後のお別れをしに来て下さいませ。

このようなメルマガを先程、メルマガ会員様に先に報告させて頂きました
とても悲しい事ではありますが、藤崎には夢があります
自分の夢と、OL店での両立が難しく、体調もなかなかよくならないので、
この様な結果になりました

夢を語る藤崎を見ていると元気が出ます
どうぞ、今一番輝いている藤崎を今後も応援してやって下さい

りょうチャンへ
私と一緒で、プライドが高く負けず嫌いなりょう…
今までみんなを引っ張ってくれて有難うネ
これからの人生…色々な事が起こると思うけど、悩みがあったらいつでも遊びにおいで

皆から愛されていた”藤崎りょう”を、私は絶対忘れない…
女の子の夢を実現させるお手伝いをする役目をするのが、私の仕事
私は少しでも、りょうの役に立ったかなぁ…
これからの夢、私も応援します
あと4日で退社だけど…お疲れ様でした

りょう…無理だけは、するんじゃないよ
ホンマ…おおきに

金沢OL援護会
海野 あさり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。